Knifork

日々なにかを考え
日々空想を描き
日々茶を楽しみ
日々音楽・・・・
そんな生活
※MAILFORMつけました

| CALENDAR  ENTRY  COMMENT  CATEGORY
ARCHIVE  LINK  PROFILE  MAILFORM 


| | - | - | - |
THE RESISTANCE/ザ・レジスタンス
 


CD券いただいたので、museの新曲購入。
http://wmg.jp/muse/

やはり好きだな・・・
なんともいえん声も好きだけど、
マシュー・ベラミーの声とこの電子音の波がおちつく。

ということでしばらく電車の中でもリピートで流れているため
後ろから話しかけても気付かない・・・。
(今日の帰りも知り合いに肩にポンとしてくれんかったら気付かなかった)

Uprisingを知り合いに視聴させたら「なんか面白い」といわれた・・・
そうかな・・・?
テンポがとても好き。もう一人の友は聞きながら縦乗りしそうな曲かも(笑)

Undisclosed Desiresの途中から中東音楽の様なアレンジが好き

そして
・・・大阪来日だと・・・!
| 09:04 | 音楽 | comments(0) | - |
昨日はよっぱらいオヤジが提供いたしました
失礼。。。

明日、ギャラリーに少し寄ります。
土曜日はいけないけれど、日曜はいくよ(^ー^)/

夜は自己嫌悪で忙しい・・・・・ピッタリだ(なにが)



自己嫌悪になる時は
夜限らず何も考えていない時も
ふと思うときもありますが。
反省文
反省文


倉橋ヨエコさん最近知ったのですが、いい感じの毒があってここちが良い・・・
私は鬱な曲を聞いてると反対に元気になるので・・・
もう廃業宣言されてしまったらしく・・・
もう少しはやく知りたかった・・・

JUGEMテーマ:アート・デザイン


| 22:54 | 音楽 | comments(0) | - |
Portishead
Portisheadを最近よく聞きます。
Dummyというアルバムを特に。

ダミー
ポーティスヘッド

なんだかこの曲聞いている落ち着きます。
新曲もでましたが、私はどちらかというと
このDummyが好きです。

Numbとかよく一人でフンフンいってるんですが・・・(笑)

確かだいぶ前Portisheadの批評で

『これほど夜の似合う曲はないだろう』
という書き出しがあったが
まさにそんな感じでした。
| 22:57 | 音楽 | comments(0) | - |
| 1/4 | >>