Knifork

日々なにかを考え
日々空想を描き
日々茶を楽しみ
日々音楽・・・・
そんな生活
※MAILFORMつけました

| CALENDAR  ENTRY  COMMENT  CATEGORY
ARCHIVE  LINK  PROFILE  MAILFORM 
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| | - | - | - |
私の中にあるよからぬものが・・・
じょびじょばー
・・・
ではなく足から悪い血かしらんかどろんとした物がでました。
こわひ。

かきむしりすぎ。

うん。
・・・わかってます。

話は変わりますが最近「デトロイト・メタル・シティ」というマンガが気になります。

友人いわくクラウザーさんが最高らしい。

そのクラウザーさんを写メールみしていただきましたが、これって小暮閣下ではないのか?笑

♪ま〜んげつ〜のヨル〜〜〜♪

が私の中でバックミュージックで流れてるよ聖鬼魔?・・・

明日買いに行こうかな。

エリックは大のマンガ好きでもあります。

今日は疲れたので寝ます・・・
| 21:40 | 漫画 | comments(0) | trackbacks(0) |
スポンサーサイト
| 21:40 | - | - | - |
Comment








Trackback
この記事のトラックバックURL: http://knifork-74.jugem.jp/trackback/10
<< NEW | TOP | OLD>>