Knifork

日々なにかを考え
日々空想を描き
日々茶を楽しみ
日々音楽・・・・
そんな生活
※MAILFORMつけました

| CALENDAR  ENTRY  COMMENT  CATEGORY
ARCHIVE  LINK  PROFILE  MAILFORM 
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| | - | - | - |
買っちゃいました
デトロイト・メタル・シティを。

電車の中で読むんではなかった。

笑っては駄目だ・・笑っては駄目だ・・

ほおがいたひほがいたひ・・・

私の中でクラウザーさんは

閣下  →  SLIPKNOT 某ワンレン

になりました。
(でも心は閣下)
  
   お前を蝋人形にしてやる!!

とかいいそうだもん。クラウザ―さん。

もしかしたら私の今の頭・・公然猥褻カットなのかもしてきて嫌になって鬱になった笑

やるせないので、ミッシェルガンエレファント聞きながら寝ます。

あと、ワニの絵本も一緒に買ったのですが、これはいい・・・

これはまた別の日に感想を書こうかと 笑

デトロイト・メタル・シティと全然別分野だしね。(失礼)

でも最高でした!
クラウザーさん!!
| 21:23 | 漫画 | comments(0) | trackbacks(0) |
スポンサーサイト
| 21:23 | - | - | - |
Comment








Trackback
この記事のトラックバックURL: http://knifork-74.jugem.jp/trackback/13
<< NEW | TOP | OLD>>