Knifork

日々なにかを考え
日々空想を描き
日々茶を楽しみ
日々音楽・・・・
そんな生活
※MAILFORMつけました

| CALENDAR  ENTRY  COMMENT  CATEGORY
ARCHIVE  LINK  PROFILE  MAILFORM 
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| | - | - | - |
めがね
昨日仕事帰りにおばあちゃんと待ち合わせをして見に行きました。
「めがね」
前、「かもめ食堂」がみれなく悔しがってたので嬉しい。

予想通り、画面画面に出てくる食べ物がおいしそうで、見終わったらおなかイッパイになりました(笑)

サクラさんのかき氷が食べたい・・・・・
なんかこれ書いているとき無性に小倉トーストが食べたくなったよ。

帰り歩きながら食べようかな。
そして一人夜の海にいきたい(某海の臭いがどうにかなったらいいんやけどな)
| 11:23 | 映画 | comments(2) | - |
スポンサーサイト
| 11:23 | - | - | - |
Comment








わたしも めがね 見たかった〜!
めがねっ子なだけにタイトル見て気になってたよ(^O^)CM見たけどなんかのんびりできそうな映画やね(*^^*)

おばあちゃんと映画ってなんかいいわぁ(*^m^*)
posted by わか | 2007/10/02 1:27 PM |
なんかね。最近イライラしていたから丁度良い映画やったよ。
サクラさんという人が
小豆を煮ているときに「ポイントはあせらないことが肝心。」
「あせっては何も出来ない。」(だったかな?
)という当たり前の言葉なんだけどジーンときたよ。
お勧め。
posted by eric | 2007/10/02 3:50 PM |
<< NEW | TOP | OLD>>