Knifork

日々なにかを考え
日々空想を描き
日々茶を楽しみ
日々音楽・・・・
そんな生活
※MAILFORMつけました

| CALENDAR  ENTRY  COMMENT  CATEGORY
ARCHIVE  LINK  PROFILE  MAILFORM 
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| | - | - | - |
今日は仕事(?)帰りに
茉耶ちゃんと合流して元町商店街のあるケーキ屋さんに行きました。

パティスリーサ・ソ・ボン 元町店


私は前一人でいったのですが
やはりケーキはひとりより、人と一緒にたべた方が美味しいという事
があらためてわかった(今頃)

Image327.jpg


私は栗と木の実のタルト(だったかな?)
茉耶ちゃんは柚子フロマージュ

1000円のセットにするとこんな感じにデコレートされて出てくる。
今日は暑かったのでアイスティーにした。

それにしてもいった時間が平日なのにきゃぴきゃぴした女子が多い。
・・・・・・私、ここにいてもいいんだろうか と思ったが
そんなの容赦なしに、茉耶ちゃんに私の金縛りの話とか、恐い話してました。

  そしたら
    彼女、首が痛くなったとか

あら  うつったか・・・(あら じゃないよ)


その帰りの電車
JR須磨駅についたら

「海 いきたい」

の一言で ぶらり途中下車の旅(という名のただの下車)

(それでいいんだ いいんだ  私は好きだ その勢いよさ)

そして彼女

Image329.jpg

叫んだ



そして叫んだ

Image329.jpg

そして・・・・・・

Image331.jpg

夕食の時間を忘れはしゃいでいたので
時間が刻々迫り・・・・・

Image331.jpg

あわてふためき


ダッシュで帰りました・・・・・




    ハ   イ


Image331.jpg


   オ ッ パ ッ ピ ー

Image332.jpg

嘘です。
| 21:06 | 喫茶ネタ | comments(3) | - |
スポンサーサイト
| 21:06 | - | - | - |
Comment








おいこらてめー(笑)

こんな何枚も載せるんじゃねーよ!!
ギャラ高いんだぞ?vv


そして叫んでない。断じて叫んでない。


なんか私ものすごい行き当たりばったりの馬鹿な子みたいじゃんかー(ちがうのか?)

あ。ケーキ美味しかったね。
また行こうね。
でも怖い話は勘弁ね。
ちょっと今ほんとお風呂入ろうかどうか迷ってるんだから・・・・
posted by 茉耶 | 2008/02/04 9:24 PM |
ついつい調子に乗ってのせてしまいました。
明日おやつあげるので勘弁して下さい(笑)
posted by eric | 2008/02/04 11:42 PM |
こんばんは。
ハガキ有難うございました!
ericさんて最終日はいらっしゃるんですか?
posted by フォルテ40 | 2008/02/19 6:47 PM |
<< NEW | TOP | OLD>>