Knifork

日々なにかを考え
日々空想を描き
日々茶を楽しみ
日々音楽・・・・
そんな生活
※MAILFORMつけました

| CALENDAR  ENTRY  COMMENT  CATEGORY
ARCHIVE  LINK  PROFILE  MAILFORM 
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| | - | - | - |
粥粥
で御飯食べました。
おばあちゃんという名の彼氏といっしょです(笑)

最近本当に胃を悪くして、和食系統に段々体がなじんできて
おいちゃんもう年やのうと感じる今日この頃です・・・

そんなかんじなのでお粥食べに行きました。
・揚げ那須とひき肉あんかけのお粥
Image536.jpg
・海老マヨ
Image536.jpg
・空心菜の炒め物(がはいってた皿)
Image540.jpg
・野菜の蒸した物(ジャガイモ、さつまいも、スナップエンドウ、トマト)
Image539.jpg

以下感想
空心菜の炒め物・・・あまりの美味しさに撮るの忘れた(笑)
なんかよし○がふみ先生みたいなあやまちしたよ。
(ネタがわかる人笑いましょう)
ほんまなんで菜っ葉の炒め物がこれだけ美味しいの。
          
海老マヨが・・・海老マヨが・・・・・もううまい。

粥もトッピングの揚げワンタンと油条との相性よくて ゴ ォ(エド・はるみ)
野菜の蒸したの。スナップ遠藤さん
蒸したの初めてみたのですが、意外な食感でこれは豆嫌いな人でも食べれだ。

| 23:32 | 食べ物 | comments(0) | - |
スポンサーサイト
| 23:32 | - | - | - |
Comment








<< NEW | TOP | OLD>>