Knifork

日々なにかを考え
日々空想を描き
日々茶を楽しみ
日々音楽・・・・
そんな生活
※MAILFORMつけました

| CALENDAR  ENTRY  COMMENT  CATEGORY
ARCHIVE  LINK  PROFILE  MAILFORM 
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| | - | - | - |
こないだコロッケ買った
最近身体の調子が悪く更新ストップ気味でした・・・
おいちゃん年です。


ミンミン蝉が
「僕はいきているよ」と合唱している。
夏は生命がもっとも生きると人もいるが
これほど「生きている」と生き物があつく語り死んで行く
季節はないだろうと思うが。

ある意味、秋より物悲しい季節。

そんな中

こないだ病院いったあと
コロッケ買ってかえりました。

ひさしぶりに通るS台。
あちこち移転・閉店のガレージが並ぶ中
あったお肉屋 M福

カレーコロッケ3つ
コロッケ3つ
チキンカツ2つ
ミンチカツ2つ
購入。

ジュウジュウ揚げたて。
ほかほかです。

あもわず暑い中
コロッケ1つかじりながら帰りました。

ミンミンミンミン
暑くてフラフラ
(点滴打った後だからまだ元気だが)

耳なりする中
口の中では
じゅわっと広がる肉汁

手にはまだほかほかコロッケ達

それを持ちながら歩く下り坂。

あっ
あれTさん家や。
元気かな

あの文房具屋さんつぶれたんや

あのブディックのおばさん元気かな

今度はあそこのコロッケ買おう
(また、コロッケかい)

とかそんなノスタルジィを感じた一日でした。

カレーコロッケ美味しかった。
| 21:32 | 食べ物 | comments(0) | - |
スポンサーサイト
| 21:32 | - | - | - |
Comment








<< NEW | TOP | OLD>>