Knifork

日々なにかを考え
日々空想を描き
日々茶を楽しみ
日々音楽・・・・
そんな生活
※MAILFORMつけました

| CALENDAR  ENTRY  COMMENT  CATEGORY
ARCHIVE  LINK  PROFILE  MAILFORM 
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| | - | - | - |
今日は楽しかったよ
blog仲間のマヤちゃんとギャラリーによったらマイミクのTAKAさんが来て下さりました。他にも作品が気に入ってくださった方とか話しが聞けて楽しかったです。
(途中ぬけだしたのでゆっくりはなせなくて残念でしたが)
途中用事があって抜け出してからまたギャラリーに寄って集まったミュージシャンの方からお話し聞いたりしました。
台湾の話しを聞いてこんな運動があったんや……って!
(あんまり詳しい話しはいえないのですがこれをきっかけに調べたいです。
とりあえずまやちゃん、ドラッグクイーンのライヴききにいこう(笑)
| 00:55 | - | comments(0) | - |
スポンサーサイト
| 00:55 | - | - | - |
Comment








<< NEW | TOP | OLD>>