Knifork

日々なにかを考え
日々空想を描き
日々茶を楽しみ
日々音楽・・・・
そんな生活
※MAILFORMつけました

| CALENDAR  ENTRY  COMMENT  CATEGORY
ARCHIVE  LINK  PROFILE  MAILFORM 


| | - | - | - |
今日で終了しました
JUGEMテーマ:アート・デザイン


みどりのちへいてん終了!
なんだか面白い展示会だったな・・・ライヴ付きーの酒付きーの(笑)
色んな方と知り合いになれてとても面白かったです。
そのライヴでお一人かなり私の心鷲づかみした方がいらして、その方とリンクさせていただきました。
嬉しい!!
本町靭さんというマンガーソングライターの方です。
ライヴ拝見させていただいたのですが・・・かなり好みです。

なんだか昔、友と進級制作でやったアラシヤマンと同じ香りがします(笑)
ブログ内でも動画みれたりするので是非みてください!
やはり私は『忍ぶれど』と『折紙哀歌 〜レイディーヤッコの恋〜 』が好きです。
へたな鉄砲で猪突猛進

あともう一人は同じ展示内でお世話になりましたどろっぷすさん。
素敵なわたし織りという織物や写真・コラージュ等で活動されています。
今回はコラージュで参加されていました。
コラージュされていた一つ一つの物が珍しいもので作られていてとても面白かったです。
ニュージーランドの瓶のフタとかカメラのフィルム箱?(これははじめて聞いた)

お母さまが台湾の台北で住われれていたお話されていてとても楽しく話できました。
また、ゆっくりお話したいです。

ぷわぷわ
| 21:40 | 展覧会&個展 | comments(24) | - |
| 21:40 | - | - | - |
Comment








アラシヤマン! 気になります!

リンクありがとうございました。
私、エキサイト以外のやり方が
ちょっと分からなくて…。墨ませんべい。

素敵な展示会ありがとうございました。
不思議な作品おもしろかったです。

posted by 本町靭 | 2009/05/10 9:58 PM |
わ〜コメンツありがとうございます!
私もグダグタ運営なブログで墨ませんべい。
また、来年もあんな展示会参加できたらいいなと思っています!
posted by eric | 2009/05/11 9:29 PM |
「Knifork」で紹介いただき感激です。
ありがとう!
今回は10代から60代までのバラェティーに富んだ作品展と+で若返りました。
これも祥子さんが縁結びの神様ですねー
ericさんの不思議な空想の世界が楽しみです。
違った面で刺激をいっぱい頂いちゃうねー

あれからちょっと都会から離れ、田舎でのんびり自然と遊んできました。

posted by どろっぷす | 2009/05/18 11:46 PM |
どろっぷすさん!
お越し下さりありがとうございます。
お互い展示お疲れさまでした。
また祥子さんのお店によれたらなとは思ってます。
近々お会いできることを願って・・・
posted by eric | 2009/05/20 12:29 AM |

コレまぢでやべェーーー!!!!ヽ(・∀・)ノ
http://joy0eqd.mat.pizapizahiza.net/

おにゃのこに誘われてハメまくってたら、1週間で30万も稼いじまった!
今まで安月給の工場で働いてたのが馬鹿みたいじゃねェか!!笑
posted by じゅんぺい | 2010/07/24 7:43 PM |

敏感マ★コキタ━━━(゚∀゚)━━━!!!!

ちょっと指入れただけでマソ汁が大洪水wwww
チ☆コ出し入れするたびにピュッピュッておツユ飛んでたおwwww

こんだけマ★コいじって7万とかボロ儲けすぐるwwwww
http://fc75uol.gogo.yumenokuni.net/
posted by チューペット | 2010/08/04 12:11 AM |

あんなにイかされたの初めてだぜ・・・(*´Д`)=3
特にア ナ ル&フ ェ ラのダブル攻めがマジでヤバかった!!
あんまり気持ちいいから、軽く失神しかけたわwwwww

お礼に10万もらったけど、こんなの続けてたらチ●ポもたねぇなwwww
http://gbuzvee.das.murapon.net/
posted by 佐藤ゆきぴこ | 2010/08/16 12:54 PM |

うっひょっひょぉぉぉっ!!ヽ(・∀・)ノ

バイヴ攻めしてたら「ち○ぽ欲しいよぉ押廚辰討ねだりキタ!!
ぶち込んでやったら、そんだけでイキまくってた件wwwww

これで5 万ゲット。。。ウマすぎるwwwww
http://iqdo179.on.teacap.net/
posted by ぱんぱんぢぃ | 2010/08/22 5:09 AM |

セレブにイかせてもらえない生殺しプレイされたぁぁぁ!!

ザ一メソって我慢しすぎたら、女 の 潮 吹 きみたいに出るんだな!!
あんなに気持ちいいの初めてだ・・・軽く失神しかけたわ!!

コレ男なら一度は体験しといたほうがいいな(笑)
http://t4eo93w.sada.pupipo.net/
posted by コキコッキー | 2010/09/21 1:39 PM |

Hしてお金もらえるって最高だな!!!!
ぶっちゃけテキトーにやっても月30万越えとか余裕だし(笑)

もう仕事辞めて、これ一本で食ってくわ!!!!(* ̄ー ̄)v
http://nmbq8f0.vega.topemope.net/
posted by 底辺ドカタ | 2010/10/01 2:38 PM |

おねーたまにに7万円で買ってもらった!!!!
http://mk4is6e.hood.jukekick.com/
ピストンするたびに、マ○コから愛液があふれまくり!!!!
ヌチュヌチュって音がめちゃくちゃ工口かったぞぉぉぉぉ!!(*゚∀゚)=3
posted by マイコー | 2010/10/11 10:26 AM |

おいらのホ一ケイち●ぽでもけっこうヤれるジャン♪

みんなにカワイイとか言われちゃって、ペロペロしてもらってるよ☆

このペースなら月末までに40万は余裕だにゃ( ̄▽ ̄)ノ

http://tp9mjw8.gim.uerock.net/
posted by きゅーとん | 2010/10/27 10:40 AM |

りょーくんが教えてくれたサイトやばいっ!
http://w6y-pkg.kig.snapknap.com/

女のコとイチャイチャしただけで、7万もらったよんヽ(*´3`*)ノ
このお金でブルーレイ買ってきまつwwwww
posted by ぬらえもん | 2010/11/03 4:45 AM |

はじめて逆 援 助やってみたんやけど、こんなスケベ女おるんかい!!
どっちにする?ってチ○ポにお尻すりつけてきて、夢中で犯しまくったわ(笑)
http://siwkb41.neep.houtyu.com/
posted by 加藤よしはる | 2010/11/08 10:01 AM |

出ました!Hカップ爆★乳!!!!
バックで突きまくったら、ぷるぷる揺れてすげぇ迫力だったよー!!

てか、こんなエ口ボディ食べたのに6万も貰っちゃった♪(^^)
http://kif8rl6.pen.vecter7.net/
posted by しゅうじん | 2010/11/22 4:49 AM |

今までデリ嬢に金払ってたのがバ力みてぇだ。。。
ぶっちゃけこれならコッチが金もらってヤれるしwwwww

まだ始めたばっかだけど、もう4人ヤって20万ぐらい儲けたぞw
http://88mndre.pai.fedrick.net/
posted by さもはん | 2010/11/24 3:24 AM |

笑いがとまらねぇよマジでww
オレのアレを美味しそうに頬張ってるよこの娘!
気持ちいいし稼げるしでマジ天国かもおぉ!?
http://7cg99xg.less.g-killing.net/7cg99xg/
posted by ちんたまん | 2010/12/02 9:50 PM |

あぅあぅwww人妻ってば激しすぎるwwwww
騎乗居でおれの上でカエルみたいに飛び跳ねてたしwwwww
「奥にコンコン当たってちょー気持ちいい♪」ってwwww
http://zxt6obb.gim.uerock.net/
posted by ヘッド | 2010/12/06 6:22 PM |

あんな感触初めてっすよ!!マジで!!
いちどイッた後、そのまま賢者モード入ってたら、
まだ裏側をディープに攻めてくるもんだから、うおぉぉー!!って・・・w

http://hfkmcdz.yes.snapknap.com/
posted by きんちゃん | 2010/12/15 9:07 PM |

もうデリ嬢とか二度と呼ばねぇっす!
だってこれなら本番ができてお金までもらえるしな!
まだ始めて3日なのに、もう10万も貯まっちゃったヨン!!(*‘∀‘)ノ

http://axgaec-.pr.teacap.net/
posted by まろまゆ | 2010/12/20 4:25 AM |

もう〒"リ嬢とかニ度と呼ばねぇっす!
だってこれなら本番もできてギャラもしっかりもらえるしな!
始めて3日なのに、もう10万も貯まっとりますヨン!!(*‘∀‘)ノ
http://nc4qctg.dong.teacap.net/
posted by サキューン | 2010/12/29 8:44 AM |

30過ぎたおっさんでも需要ある、っていう事にもうビックリだね。
こんなボクでも喜んでもらえて本当に嬉しかったなぁ押ΑΑ
「つぎもよろしくっ!」て言ってたから、次回も期待できそうだ♪
http://2zsscrn.das.murapon.net/
posted by オリンキー | 2011/01/03 6:14 AM |

気持ちいいとか言う次元じゃないのよこれ。
なんかもう、全身泡になったっていうか・・・
貴重な体験+ギャラで、ホントイイこと尽くしだったなぁ。
http://rjlj0qv.gim.uerock.net/
posted by 桃医 | 2011/01/12 4:30 AM |

紳助引退の真相はこちら
http://1mvjwt4.ato.zetto.info/1mvjwt4/
posted by AtoZ | 2011/08/27 7:27 AM |
<< NEW | TOP | OLD>>