Knifork

日々なにかを考え
日々空想を描き
日々茶を楽しみ
日々音楽・・・・
そんな生活
※MAILFORMつけました

| CALENDAR  ENTRY  COMMENT  CATEGORY
ARCHIVE  LINK  PROFILE  MAILFORM 


| | - | - | - |
Yバスに携帯忘れました
 昨日Yバスに携帯忘れてしまいました・・・
何回目やねーん

今から取りに行きます。

以下バス営業所(営)とのやりとり

営「どんな携帯ですか?」
エリック「ぼろっちいソ●トバンクです」
営「色は」
エリック「黒です」
営「待受は」
エリック「・・・お寿司が大きい画像です」(うろぼえの一発描き)


営「ああ・・・なんかコックさんがいる(?)やつ」

(   コックさんじゃねええよ 大将だよ   )

営「他に特徴は」
エリック「ぼろっちいシールがはってます」
営「ああ・・これ?これなんのシールかな・・・(原型がとどめてないもので)
  なんかわからんけど」
エリック「・・・風神さんです」
営「・・・ああ ほんまやね」

対応こまっただろうな営業所の方。
  えろうすみません。

もう やってられへんで(自分)



| 12:40 | イラスト | comments(0) | - |
| 12:40 | - | - | - |
Comment








<< NEW | TOP | OLD>>