Knifork

日々なにかを考え
日々空想を描き
日々茶を楽しみ
日々音楽・・・・
そんな生活
※MAILFORMつけました

| CALENDAR  ENTRY  COMMENT  CATEGORY
ARCHIVE  LINK  PROFILE  MAILFORM 
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| | - | - | - |
去年からお約束行事
091226_202410.jpg

昨日はS海岸で三人ケーキをたべようの会を実行するため、三宮へ買い出しに買い出しいったりしでした。去年から結成して今回二回目です。私は泊まり宿提供者なので、お礼にアンテノールのおいしそうなケーキかってもろた。
そしてご飯食べたあと夜8時に海へむかいました。
微妙に酔っ払いなのでテンションが可笑しいです。しかもハプニング続き

1。紅茶いれようとお湯借りようとコンビニにいったらお湯がなく水を買って電子レンジで温める。

2。そのあとおばさんにぶつかるってマフラーお湯がばっしゃーん。

3。そして紅茶いれたら友達ひっくり返してばっし略 …


………しかも紅茶こぼしたところが私が座る場所やったので結果私がおもらししたみたいになってしまった……ちくしょう


なんとかその後に蝋燭に発火し急いでメリクリ?してからケモノのように三人ケーキに囲みながら食べました。

生クリームうめぇ
寒い
スポンジうめぇ
さむい
紅茶なんかもう冷たい
ごめんね

とかぐたぐたな中、30分のパーティーはすみました。

来年はブッシュドノエルにしませんか?
| 22:42 | 日常 | comments(0) | - |
スポンサーサイト
| 22:42 | - | - | - |
Comment








<< NEW | TOP | OLD>>