Knifork

日々なにかを考え
日々空想を描き
日々茶を楽しみ
日々音楽・・・・
そんな生活
※MAILFORMつけました

| CALENDAR  ENTRY  COMMENT  CATEGORY
ARCHIVE  LINK  PROFILE  MAILFORM 
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| | - | - | - |
北海道にて・・・
 大学時代にお世話になった教授がすんごいイベント開催するようです。 以下メールそのままですが・・・ さて、私は、相も変わらず、北海道であほなことばかりやっておりまして、 実は、6月26(土)、27(日)と洞爺湖でアニメイベントやることになりました(笑)。 コスプレでフォーラムの司会をします(たぶん)。 神谷明さん来ます(笑)。 あと埼玉県の鷲宮町というところで、映画の制作委員会に入って、主演AKB48の増田さんで映画を作っていたのですが、 それも完成したので、その上映会もやります。 もしお時間があれば、遠いですが、是非お越しください! アニメのコス大歓迎です(笑) 北海道、ちょうど一番良い季節ですよ。。。 詳細は以下のホームページで常時更新しています! ↓ http://www.tsukiuran.net/mafes/ 教授が何のコスプレするか楽しみです(笑) てかキン肉マンの人がくるのか!!と興奮したのは内緒・・・
| 17:23 | 展覧会&個展 | comments(0) | - |
スポンサーサイト
| 17:23 | - | - | - |
Comment








<< NEW | TOP | OLD>>