Knifork

日々なにかを考え
日々空想を描き
日々茶を楽しみ
日々音楽・・・・
そんな生活
※MAILFORMつけました

| CALENDAR  ENTRY  COMMENT  CATEGORY
ARCHIVE  LINK  PROFILE  MAILFORM 
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| | - | - | - |
ことごとく運がお悪いようで
100704_150754.jpg
いこうとしと喫茶店がことごとく休みや…。しかもひとつの店は二回目…
…私は運ない子です。

今日は作品販売してくださっていただいているお店にいったら舞妓さんとスリーショットしていただきました。なんか…隣いたらいかんよ…わし。
多分汗く(略)。

あとお店に短冊残してきました。
かなり私っぽい願いです…(笑)

| 17:49 | - | comments(0) | - |
スポンサーサイト
| 17:49 | - | - | - |
Comment








<< NEW | TOP | OLD>>