Knifork

日々なにかを考え
日々空想を描き
日々茶を楽しみ
日々音楽・・・・
そんな生活
※MAILFORMつけました

| CALENDAR  ENTRY  COMMENT  CATEGORY
ARCHIVE  LINK  PROFILE  MAILFORM 


| | - | - | - |
浅草もろもろいってきました
 ただいま。(遅いけど)
浅草なんだか外人の観光客が多かった・・・
浅草だけではもの足らないので、東京・新橋・新宿・目黒
にも行きました。

スケジュールは

金曜10:00前に夜行バス出発
(隣の人がスカートで胡座かくので
 目のやり場がない・・・・)

土曜7:30東京駅着

新橋:珈琲大使館朝ご飯
http://www.coffee-embassy.com/

浅草:浅草寺 ほおずき市へ
ほおづきとシダゴケ購入
喫茶アンジェラスで昼ご飯
http://www.asakusa-umai.ne.jp/umai/angelus.html

目黒:寄生虫博物館 Tシャツとキーホルダー購入
・キーホルダーはおすすめは頭の触覚が三本あるのがオススメ
 らしいです。ご参考に
・Tシャツはシーラカンスの寄生する虫とかわいいやつ(お土産用)
http://kiseichu.org/goods.aspx

天武雲剣天野群雲が奉られた
大鳥神社へ

等々力渓谷にいこうと思ったが体力的に無理

新橋:汐留パナソニックミュージアムで
 ハンス・コパー展みにいく
http://panasonic-denko.co.jp/corp/museum/

新宿
「墨絵」で食事・・・もう一度行きたい
http://r.tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13000763/dtlrvwlst/1789808/

東京都庁の前で足がいたくなったので
植木のところで足のばしながら夜行バスを待つ

都庁前のホテルのお客さんの目線が痛いので退散
11:00前神戸行き出発

日曜
7:00三宮着

ひとり美味しい美味しいと叫んでいたら
「おひとりでわざわざありがとうございます」
といわれたが、なんか嬉しいけど・・・嬉しいけど
なんか違う。

| 22:04 | 日常 | comments(0) | - |
| 22:04 | - | - | - |
Comment








<< NEW | TOP | OLD>>