Knifork

日々なにかを考え
日々空想を描き
日々茶を楽しみ
日々音楽・・・・
そんな生活
※MAILFORMつけました

| CALENDAR  ENTRY  COMMENT  CATEGORY
ARCHIVE  LINK  PROFILE  MAILFORM 
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| | - | - | - |
昨日のビデオ予約
POP JAM ・・・・
失敗して鬱です・・・・
だれか観てた人情報キボンヌ・・・・

再放送してたら今度こそ 絶 対 みるよ!

トムは昨日38歳の誕生日だったそうです!
オメデトウ!!
(今しりました。・・・失格)
38歳にみえないな。トムさん。

今日は血液検査朝からいって血抜いてきました。
実は私、大の注射嫌いです。
なので処置室に待たされるのがとても嫌(10分くらいまたされた)

 蛇 の 生 殺 し だ よ


なんか新人ぽい看護婦さんが対応していただいたのですが、
あまりにも恐ろしいので

看護婦さんに

「針・・・・苦手なんで違う所向いてていいですか」
とチキン的な発言をかますと

「いいですよ」
といいながら、ベテランの看護婦にかわっていただけた。

・・・いってよかった。

でも
「あんた、血圧も低いし血管も細いのね〜」
とばしばし手、たたかれました。

  いてぇんだよ  そうだよ上96下60だよ。

と心の中で叫びながら、隣の採血中のおばさんの顔をみながら悪態ついてました。
(おばさん ごめんね)

「Nさ〜ん。もうちょっとゆっくりした気持ちになれませんか?」

(無理です)

「血の気ひくっていうでしょ〜緊張していたら血がぬけにくいのよ〜」

(いやだから無理です)

「そうそう〜ゆっくりゆっくり」

(いたひいたひいたひ)

「そういえば、Nさんうなぎだめなの〜贅沢ね〜」

(そうなんですよ。天然がだめなんです。・・・・あっ)

そんな

ベテランの看護婦に踊らされた一日でした。

| 12:38 | RADIOHEAD | comments(0) | trackbacks(0) |
スポンサーサイト
| 12:38 | - | - | - |
Comment








Trackback
この記事のトラックバックURL: http://knifork-74.jugem.jp/trackback/34
<< NEW | TOP | OLD>>