Knifork

日々なにかを考え
日々空想を描き
日々茶を楽しみ
日々音楽・・・・
そんな生活
※MAILFORMつけました

| CALENDAR  ENTRY  COMMENT  CATEGORY
ARCHIVE  LINK  PROFILE  MAILFORM 
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| | - | - | - |
次の働き口
なんとか決まりました☆また同じような関係ですが(笑)今はひたすら資金を貯めるためにも頑張りたいです!なんか面接が面白かった
「明日からオッケィかな?」
「一年間やけどいいかな…」
と会った途端即採用。
どんだけ人少ないのですか(笑)
ということで明日から働きます。
(明日は赤穂いこうと思ってたが残念だ…)
帰りは茉耶ちゃんの働き先にチロっと寄っていきました。なんや案外私の働く所から近いよ(笑)
その後、一辺帰ってから京都へ向かいました。

理由:友Nに自家製いかなご渡しに…

それだけではなく、他の用事をすませて、相変わらずの喫茶店巡りです。
今回はフランソワとお多福珈琲にはしごです。
友Nはフランソワのサンドイッチはうまいと前から言ってたので真相を確かめるべく、いきました。

う…うまい

卵がふわふわしてて柔らかい味がしました。

そしてフランソワの前にある桜をみながら同じくフランソワで販売してたでっかいマカロンを食べました(立ち食い)
そしてお多福へ…
未だにマスターとお客さんとの会話のキャッチボールが出来なく悔しいなといいながら、私らはなんか下品な話しと真面目な会話に花がさいてました…
(なんか江原さんの話連発してたな…)
あと彼女はいつも私にトイレにいかんのかとよく心配してくださるナイスウーマンです。
しかし私のトイレ行きたい指数を%で標記するのはやめてくれ。

※例:今70%位やろ?我慢しなくていいんよ

…まぁ、元々わたしが言い出したのですが人に言われるとあらためて恥ずかしいな…
| 23:24 | 喫茶ネタ | comments(0) | trackbacks(0) |
スポンサーサイト
| 23:24 | - | - | - |
Comment








Trackback
この記事のトラックバックURL: http://knifork-74.jugem.jp/trackback/82
<< NEW | TOP | OLD>>