Knifork

日々なにかを考え
日々空想を描き
日々茶を楽しみ
日々音楽・・・・
そんな生活
※MAILFORMつけました

| CALENDAR  ENTRY  COMMENT  CATEGORY
ARCHIVE  LINK  PROFILE  MAILFORM 
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| | - | - | - |
語尾に・・・
フォルテ40様からまわってきたもので
今から私語尾やな行の言葉に”にゃん”つけないといけません。
(さすがにはずかしいので にゃ でゆるして)

私がいってもかなり可愛くないのですが
勘弁して下さい・・・・・・・・・・・・・・・・・

今日は仕事場であいさつ研修でしたのにゃ
しかもしらん人と笑顔の練習 ニッコリコン にゃ☆

しかも知らんン人とペア組まにゃくてはいけにゃいので
私の腹黒い笑みに相手がかわいそうでしたにゃ

て か つらい・・・・・・・・にゃ

しかたにゃいので、真剣に講義受けてたら過ぎて行きましたにゃ

(3時間講義)

・・・・つかれたにゃ〜〜〜〜

あとこないだ買わないと決めてて「カポーティ」DVD買っちゃっにゃ
(「冷血」付き)
まだ、見れてない・・・・
GWになったらみたいと頃ですにゃ
今週べらぼうに忙しいので(泣)

・・・・こんなんでよろしかったかな?

あか〜んわ
キャラにあわねぇ

てことで
毎度ですが 茉耶チャンよろしゅう
| 23:04 | バトン | comments(0) | trackbacks(0) |
スポンサーサイト
| 23:04 | - | - | - |
Comment








Trackback
この記事のトラックバックURL: http://knifork-74.jugem.jp/trackback/87
<< NEW | TOP | OLD>>