Knifork

日々なにかを考え
日々空想を描き
日々茶を楽しみ
日々音楽・・・・
そんな生活
※MAILFORMつけました

| CALENDAR  ENTRY  COMMENT  CATEGORY
ARCHIVE  LINK  PROFILE  MAILFORM 
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| | - | - | - |
印象バトン
フォルテ40様から恒例のバトンがまわってきました。
・・・・・・内に果てしない宇宙って・・・・
私そんなコスモ(宇宙)をかんじられるような事いってるみたいなんですね。

■このバトンを回してくれた人の印象を200字以内でどうぞ。
最初ほのぼのさんだな〜とおもってたら、時々マニアック発言するという
味わえば2度美味しいという子でした(笑)

■このバトンを回してくれた人とはどの様な関係ですか?
高校時代からの友人です。去年は個展にもきてくださりホクホクです。

■このバトンを回してくれた人は、あなたの事をどう思っていると思いますか?
・・・確実に私の中のコスモを感じて下さってるのでしょう。

■日頃の感謝も込めてバトンを回してくれた人へ一言どうぞ。
いつもありがとう。
なんかいつも変なバトン返しになってますが、これからもよろしく。
■まず次に回す5人を指名して下さい。
毎度すまんそ。
茉耶ちゃん
■その5人の印象をそれぞれ200字以内でどうぞ。

茉耶ちゃん…… 小学校の頃、スカートのしたに必ず体操ズボン履いててえらいな
と思ったのが第一印象。(なんちゅう印象だ!!)
といって決して私はノーパンであったわけではない。
(私は、スカート事態がめんどくさく体操ズボン登校だったから)

■その5人とはどの様な関係ですか?

・・・・・・・神戸で唯一同年代の酒飲み仲間??笑

■あなたはその5人からどの様に思われてると思いますか?

そろそろ、私の下ネタには嫌気されてるのではないかと笑
| 21:44 | バトン | comments(0) | trackbacks(0) |
スポンサーサイト
| 21:44 | - | - | - |
Comment








Trackback
この記事のトラックバックURL: http://knifork-74.jugem.jp/trackback/89
<< NEW | TOP | OLD>>