Knifork

日々なにかを考え
日々空想を描き
日々茶を楽しみ
日々音楽・・・・
そんな生活
※MAILFORMつけました

| CALENDAR  ENTRY  COMMENT  CATEGORY
ARCHIVE  LINK  PROFILE  MAILFORM 


| | - | - | - |
KYOTO ART FESTA “artDive♯02” に参加します
 グループ展示から数日たちましたが ///// 

KYOTO ART FESTA “artDive♯02” 
5月29日(土)〜5月30日(日) 

●開催時間 
Open11:00 - Close17:00 
※開場及び開演時間は変更になる場合がございます。 

●会場 
京都市勧業館『みやこめっせ』第3展示場 Aフロア 
場所 
http://www.miyakomesse.jp/ 

●ブース番号 
 A55 

何点か新作が出来上げれるよう頑張ります!
| 22:27 | 展覧会&個展 | comments(0) | - |
今日で最後
100508_14050311.jpg
今年も色々企画があって面白かったです。
はじめて舞踏とテクノポップを拝見しました。
ポストロックは普段聞くけどまた違う分野が広がりました。
この写真は近くの自動販売機にあったマトリョーシカ。
ロシアの船員さんのお土産だとか…
(そばに新聞記事があった。急いでたので、あまり詳しく読めなかったけれで、ハラショ−!だけは読めた。)
お酒との交流は世界をまわりますね…
| 13:19 | 展覧会&個展 | comments(0) | - |
みどりの色のちへいせん
 ギャラリー喫茶あいうえむ 
福永祥子さん企画の展覧会へ参加します。 

みどりの色のちへいせん 
5月3日(月)〜9日(日) 
12時〜19時 最終日17時まで 

場所:プラネットearth 
HP:http://プラネットearth.jp/ 

兵庫県神戸市中央区元町高架通3番172号 
モトコータウン2(JR元町駅の神戸駅方面の高架下になります。) 


まだまだ作品製作中! 

お近くにご用事があるかたよろしければ・・・ 

あと開催中に音楽イベントとかあって楽しいですよ。 
(あと隣接しているカフェのご飯がとても美味しいです(笑)) 
ぜひカフェラテ飲んで!!(カフェの宣伝になってる・・・)
| 21:43 | 展覧会&個展 | comments(0) | - |
<< | 2/10 | >>