Knifork

日々なにかを考え
日々空想を描き
日々茶を楽しみ
日々音楽・・・・
そんな生活
※MAILFORMつけました

| CALENDAR  ENTRY  COMMENT  CATEGORY
ARCHIVE  LINK  PROFILE  MAILFORM 


| | - | - | - |
胸キュンバトン
私にはかなり難しいなこのバトン・・・・
しかももう一つのバトンも難しい
てかは ず か し い ・・・・・・

フォルテ40様も頑張ってましたので
次、頑張ります・・・・・・


●胸キュンのつぼを答えてください

きゅんとなることは最近なくなりました・・(歳かぁ)
前はよく哀愁ただようとっちゃんが寂しそうな所や無理してるんだな・・・
と感じる姿にきゅんとしてました(あっこれだといまもか)

●キュンする瞬間はどんなとき?

あっ意外に足がながい・・・

と思う時。

こないだ歌舞伎俳優さんの講演会を見に行くきっかけがありまして
その人はスーツで座ってたのですが、スラックスの裾からかなり靴下がかなり見えていて
最初サイズ合ってないのかな〜と思ってたら、立ってみると普通・・・

(これは某I軍団の某方にもいえるのですが)
てか最近お嬢さん方スカート短すぎ。
私はミニスカートのお嬢さんとは未だに目が合わせられないので
免疫がありません。

なので、困るのでせめて足にひざ掛けして下さい と未だに思ってしまう・・・

あと、声かな
(これは知り合いの人にはもう分かるよね。そうですあの人の声にきゅんと来ました)


●キュンからはじまった恋はある?

思い当たるものは、……あります。(中学校時)
でも、恋ではないと思う。

●キュンするとどうなる?どうする?

う〜ん
外見ではあらわれないでしょうが内心どきどきしてたかもしれない
●キュンな芸能人は?

前までは某I軍団のボス
今はその補佐

●キュンなコトバは?

私は映画でよくあります。
最近は「カポーティ」の中
あえていいません。

●キュンな友達にまわそぅ。

いつもすまん。
茉耶ちゃん


| 00:04 | バトン | comments(1) | trackbacks(0) |
名称不明バトン(なんじゃそりゃ)
フォルテ40様からいただきました。
バトンパート3〜


●回してくれた方の印象をどうぞ。

なんだかおおらかで、優しいオーラに包まれてる方。
結構皆にいじられやすい(笑)
いいこです。

●周りから見た自分はどんな子だと思われていますか?

そうとう嫌われてるんじゃないかな?笑
変すぎて(自覚あり)
たぶんわざと変にしてるんじゃないかと思われているかも・・
しかし本人そうとう真面目なので勘弁して下さい(土下座)

●自分がこうなりたいと思う理想像とかありますか?

自分の考えを自信もってはっきり言え、行動できる子。
MEGUMIみたいな。

●そんな大好きな人にバトンタッチ5名!(印象つき)

だから5人もいないよ笑
茉耶ちゃん→最初本当に、頭の回転が早そうな子だと思った。
      あとうちなる何か抱えていそう・・・なんかバブみたいな?笑
      水に触れると、中しゅわ〜〜〜みたいな。(なんかわかりずらいね)
      なんだろう?時々行動みていると無理してるのではないかと思う。  
      実は私彼女のことを昔から尊敬してます。
      だから、なおのこと彼女を影から応援したい。
      
      
鎌田さん →音楽・映画のことになると熱弁になる実は1回しかまともにあってなくメー   
      ルだけのやり取り(笑)
      けど、メールでも情熱的なのですが、冷静に将来を見つめビジョンを考
      えている方。まだ交流が浅いですが、東京にいってもその音楽節はきえない   
      でしょう。
      これkらも宜しくお願いします。
      
●タイトルに回す人の名前を入れてびっくりさせてください。

・・・・・・・・・・う===ん

●宝くじで3億円当たったらどうする?

ひとまず、老後の貯金。

●どんな告白をされたらグッときますか?

わたしも、抽象的な告白よりストレートに言われる方がいい。

●こんな人が理想!!

自分ならではの意志をもって行動しているひと。
Yesマンではなく、Noもはっきりいえる、さばさばした人。


●異性のどんな仕草にグッとくる?

間接運動、予想外な行動。

●このバトンを回してくれた人を食べ物にたとえると?

う〜〜〜ん。練り物的。羊羹、葛きり
●最近ハマってる場所は?

本屋さん。喫茶(純喫茶好き)。狭い所。元町の山手

●最近感動した出来事は?

ないな・・・・

●最近怖かった出来事は?

火事(苦笑)

●明日の予定は?

働いて、帰って制作・・・の前にマッサージいこうかな。
| 22:18 | バトン | comments(1) | trackbacks(0) |
バトン パート2
またまたフォルテ40様からバトン回ってきました。
てか本当に私に回しても基本的アンカーになってしまうのでがいいのだろうか・・・笑


★このバトンは気になるあの人に回してこっそりあの人のことを知ってしまおうというバトンです★
★最初に知りたいあの人を教えてください☆☆☆何人でもどうぞ
・・・てか本当にいないのですよ。ネット友達(泣)
お友達せつに募集中!!

茉耶ちゃんおねがい〜〜

宜しければお願い致します!

★あなたのお名前は?
エリック

★呼んで欲しい呼び名は?

なんか色んなん呼ばれてましたが
小学→エリリン・モンロー
中学→エリゾウ、たわし、
高校→エリー(もういっこあるけど本名ばれるので)
大学→エリック(ここでのHN由来)
無難にここでもエリックいわれてるので、エリックで笑

★誕生日と星座と血液型は?

8月29日の乙女座のB型です。

★職業は?

事務やったり、広告作ったりしてます。
★休日の過ごし方は?

寝ているか、絵を描くか、元町へ出掛けて本屋さん立ち読み、喫茶店でスケッチなど
★趣味は?

お茶いれたり、映画みたり、
漫画を読んだり、
空想した物を絵でおこすのが好き

★いつものファッションスタイルは?

最近自分なりにオサレ目覚めてきたと思うのだがどうだろうか?笑
基本黒ベースに差し色派手な色とか
派手シャツにジーパン・帽子とか・・・

★髪の色は?

黒。なんだかかんだ、染めようかな〜とおもってて染めずにきました

★好きな色は?



カーキ
オレンジ(渋い)
色々

★あなたの性格を一言で。

家でいわれるのは、「あんたとしゃべってるといらいらする」らしいです。(苦笑)
短気でトロイ
★今欲しいものベスト5は?

1.自分の素直な気持ちが相手に伝えられるような会話力
2.一人の空間
3.自由な時間
4.何もない部屋
5.今、自分自身ほしがってるもの

★好きな食べ物ベスト5は?

1.すじこん
2.紅茶(ストランド)
3.おかき
4.茉耶ちゃんちのママンパフェ
5.かまあげうどん(てんぷ付き)

★好きなタイプを5つ教えて☆☆☆

1.男らしい人
2.いじいじしてない人
3.さわやかな人
4.包容力のある人
5.気があう人

★嫌いなタイプを5つ教えて☆☆☆

1.上から見下ろした態度で話す人
2.いじいじしている人
3.目線がいやらしい人
4.自分の話に熱中して、人の話は全然聞かない人
5.悪い意味での唯我独尊

★将来の夢は?

将来というか、今友達と企画しているものがあるので、それが完成したら個展なり本とかが制作できたらいいなと考えてます。
あと、自作の絵本とか

★今一番ハマっていることは?

依然からだと喫茶店巡りかな。最近までオムレツ作るのにはまってたよ。
次はだし巻きに挑戦したい。
★近々始めたいことは?

作品づくり

★よく見る番組は?
家族(最近)
ココリコミラクルタイプ
後はDVDで映画見るくらいかな・・・

★これだけは譲れない!っていうこだわりは?

たぶん無意識に許されないなと思う所はあるんだが、おもいつかない・・・・

★今のあなたは子供の頃に夢見ていた大人になれていますか?

皆にはいろんな夢いってましたが、あれは嘘です。
あまり夢を見ない子供でした。
「なんとか生きて暮らしているだろう」と思ってました。
その点では一緒ではないでしょうか

★あなたのいちおしを教えてください。

最近は仕事場近くのケーキ屋さんのいちぢくのタルト
京都にある喫茶店のチーズトースト
これも京都にある喫茶店のコーヒー
そして最後にストランドの紅茶(ダージリンシュパーブおすすめ)

★得意料理ある?

きのこもりだくさんリゾット
牛丼
簡単な物(手抜き)

★地元ネタを一つお願いします。

うーーーーん
ミント神戸ができたのと
元町の海岸ぞいが意外に面白いことが分かった
| 16:20 | バトン | comments(0) | trackbacks(0) |
<< | 2/3 | >>